    --.--.--
娘。09春con5/6(夜)-道重ソロMC
6期ステージデビュー6周年にちなんで6期メンの話。


389 :@現場 ◆SAYUPlN/oo :2009/05/05(火) 21:51:59.86 O
昨日で6期が初めてステージに立って6周年を迎えたから6期の話をするけど
最初はまさかの藤本さん(笑)
藤本さんは自分を持っている
最後辞める時まで(笑)

393 :@現場 ◆SAYUPlN/oo :2009/05/05(火) 22:13:26.09 O
絵里はいつも楽屋とかで隣にいる
今回のツアーじゃないけどツアー中に体調を崩すとうつらないように別の部屋に隔離される
でも絵里は隣においでよと呼んでくれる
うつる事より一緒にいる事を選んでくれるのが嬉しい

396 :@現場 ◆SAYUPlN/oo :2009/05/05(火) 22:33:59.89 O
れいなは藤本さんとはまた違った意味で自分を持ってる
6期の合宿中にコメントを求められて絵里が裏に呼ばれた時にれいな<あれは裏があると!
れいな<絵里ちゃんだけが受かる設定になってると!
さゆみは当時中1で裏とか分からないから大人って凄いと思った

399 :@現場 ◆SAYUPlN/oo :2009/05/05(火) 22:50:45.16 O
6期は凄くバランスがとれてると思う
藤本さん含めて(笑)
6期大好き!
直で言うのは恥ずかしいから裏で聞いてくれ少し大きい文字てたら嬉しい
6周年でみんな揃ってライブが出来るのが嬉しい
7周年もライブに来てくれますか~?
以上、さゆみの愛を伝えるだけのコーナーでした!



講到小貓那段算是爆料? 難道這就是兩人一開始處不好的原因wwwwwwww(喂
腹兔揪感心
一開始就從藤本桑講起 最後也沒忘了藤本桑
4人6期最高!!!
Secret

TrackBack URL
→http://tacorika.blog89.fc2.com/tb.php/241-57416dde
